2017/07/25 09:53

ロンドンの老舗食材店でもある、パートリッジ(Partridges)のオリジナル・コットンバックのご紹介です。

パートリッジはロイヤル・ワラント(Royal Warrants)と呼ばれる

エリザベス女王お気に入りとして王室御用達のマークを長年受けた、ロンドンでも人気の高級食材店です。

歴史的な高級住宅街としてもショッピングエリアとして古くからのお洒落なエリア、

チェルシー(Chelsea)の中心的なショップとしてもパートリッジは長年ロンドンっ子に愛されてきています。

イギリスの短い夏を楽しむような華やかな花々が満載の肩掛け用キャンバス地のコットンバックは、

この地で開催される「チェルシーフラワーショー」を思わせる色とりどりの花とワラント・マークとショップ名がデザインされています。

目にも鮮やかな白地にフルカラーの薔薇、ラベンダー、ガーベラ、デージー、ダリアの花々、

そして、女王の王冠ワラント・マークとショップ名などのロゴはゴールド・カラーで彩られています。

この夏の季節には爽やかな女性らしいイメージを演出してくれる、気軽なコットン・バックとしてお薦めです♪

街へのお出掛けやホリデーシーズンのお出掛けに気軽に物を入れられる、コットン・バックはとても便利♪

そして、真っ白なカラーに映えるこのデザインはカジュアルな服装の中にもお洒落感があり、服装を選びません。

正に「大人の女性」のコットン・バック。

サイズは縦約40cm、横約35cm、持ち手は肩掛け用で約70cm、マチはサイド、底約10cm

しっかりとした生地のキャンバス地、マチも程よくありますから収納率はとても頼りになる大きさです。

少しの荷物でも本やお買い物もこれ1枚で充分だと思います♪

服装もカジュアルにもお洒落にも使えて、年齢層も幅広く、若いお嬢さんから経験豊かな年齢層の女性までお薦めできると思います。

また、コットン・バックはちょっとしたプレゼントにも喜ばれるアイテムです。

無料ラッピングも今なら御希望をいただき次第、差し上げております。

帰省のお土産にも是非、この機会に「女王陛下お気に入り」ショップのオリジナル・バックはいかがでしょうか?